助太刀忍者(質問掲示板)

助太刀忍者

No.36910    イラストだけの独立ページって・・・
ブログだけをやっている者です。
私は絵を描くので、お絵かき掲示板をかり、about(私のブログだとトップ記事です)の方にURLを繋げて、お絵かき掲示板の方でイラストを見てもらう、という形でやっているのですが、やはり掲示板だと描いた絵が流れていってしまうので一応、描いたイラストは保存していますが、その描いた絵たちをブログの方で新たなメニュー(絵置き場)として、独立したページをつくりたいと思っています。

しかし、独立したページの作り方がわかりません。方法がなかったら仕方がないですが、あれば是非とも!絵を整頓して、絵だけのページをつくって、見てくれる人達に簡単にみてもらいたいです!

ご解答の方、お願い致します。
投稿者:むぎ 投稿時間:2009-09-09 19:55:41
投稿者 : No Name Ninja
投稿時間:2009-09-10 02:46:20
忍者ホームページみたいなレンタルホームページスペース借りて独立したページ作るってのじゃダメなの?

もし、ブログじゃなきゃダメって場合でも、
一つのブログ内に2つのサイトがあるように見せるよりも、
もう一個ブログ借りちゃった方が楽と思う。
質問者からのコメント 2009-09-10 20:57:41
なるほど、そのような方法もあるのですね!とても良い参考となりました。
この度は、このような初心者の質問にお答えいただき、本当にありがとうございました。