助太刀忍者(質問掲示板)

助太刀忍者

No.40006    解析結果が表示されない
昨日5日から解析結果がずっとフリーズしたまま上手く表示されません
(ずっと「Now Connecting...」のままです)
キャッシュを削除して再起動させても直りませんでした。
HPやメルフォ等他は問題なく動作しております。

safariでは表示出来たので、ブラウザの問題だとは思いますが
出来ればIEで見たいので、一度確認して頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
使用環境
  • OS:Microsoft Windows vista
  • ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 8.x
  • モニター:1280×800
  • JavaScript:ON
  • Cookie:ON
  • 回線種別:
  • ソフトウェア:
試した操作手順
キャッシュ削除後再起動
投稿者:No Name Ninja 投稿時間:2010-01-06 13:58:48
投稿者 : No Name Ninja
投稿時間:2010-01-08 02:02:05
「IE8には対応していません」と言う事は今まで見れていた事自体が運が良かった
と言う事ですかね。。
そして何かのきっかけで運悪く見れなくなってしまったと・・・
残念です。
管理者様から返信頂けないのも、もう同じ様な質問が出ているからなんでしょうか
投稿者 : No Name Ninja
投稿時間:2010-01-07 16:11:02
No.34884 アクセス解析の不具合について 、の事例の方も「最初は解析されていた」と記載していますね。何かがきっかけで不具合が出るのでしょう。それらをまとめて「IE8には対応していません」という回答が忍者さん側から出ているのだと思いますが・・・・・・。
投稿者 : No Name Ninja
投稿時間:2010-01-06 21:18:18
質問内容にも記載した通り、キャッシュの削除は行いました。

またIE8での不具合も拝見しましたが、
今までは同じブラウザで問題なく見れたのにいきなり見れなくなったので、
何か不具合があったのかなと思い質問いたしました。
投稿者 : No Name Ninja
投稿時間:2010-01-06 15:58:00
ヘルプは参考になりませんでしたか?
http://www.ninja.co.jp/faq/a/153/
※特にセキュリティ関連についてよくご確認下さい。
※キャッシュのクリアについては以下。
────────────────────────────
Internet Explorer 8
────────────────────────────
キャッシュの削除
①Internet Explorerのメニューの「ツール」をクリック
②「インターネットオプション」をクリック
③「全般」タブの閲覧の履歴項目にある「削除」をクリック
④「履歴」と「インターネット一時ファイル」のチェックボックスにチェックを入れ「削除」をクリック
⑤閲覧履歴の削除が終わったら「OK」をクリックして完了。
※④が重要です。両方にチェックを入れて下さい。
────────────────────────────

また、ブラウザはIE8を使用しているようですが、以下のような報告も出ています。IEのダウングレードをお試し下さい。

No.34884 アクセス解析の不具合について
No.36824 Now connecting と表示され進めない