助太刀忍者(質問掲示板)

助太刀忍者

No.40415    解析結果が表示されません。
解析結果がずっと「Now Connecting...」のままで、表示されません。
HPやメルフォ等他は問題なく動作しております。

他の方は不具合は起こっていないようですし(お知らせに無かったので)
過去ログを見て、キャッシュを削除して再起動させても直りませんでした。
一度確認して頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
試した操作手順
キャッシュ削除後再起動
投稿者:No Name Ninja 投稿時間:2010-01-21 10:46:58
IE7を使っているのでブラウザが未対応と言うことでもないと思います。
2010-01-21 14:16:37 追記
投稿者 : NINJA TOOLS ユーザーサポート
投稿時間:2010-01-25 18:16:30
改めてのご報告、ありがとうございます。
弊社側で動作確認をする限りやはり再現がなされないため現段階では問題の特定には至っておりませんが、一度ツールの削除を行ってしまいますと設置用ソースの貼り直しを行っていただく必要が出てきてしまいますので、よろしければ下記設定変更を一度行ってみていただければと思います。

1、IE7ブラウザの「ツール(T)」 ⇒ 「インターネットオプション」を開く。
2、「セキュリティ」タブを開き、このゾーンのセキュリティのレベル(L)の設定で
  「規定のレベル」に設定する。
3、ブラウザをいったん閉じて、改めて立ち上げ直す。
4、NINJA TOOLS管理ページへログインし、解析画面を開き表示状態を確認。


また、併せてFirefoxにて解析画面を開いてみていただき、正常に表示されるかをご確認いただければと思います。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
質問者からのコメント 2010-01-26 19:56:20
度々ご回答有難う御座います。
セキュリティも設定してみましたが相変わらずでした。。

Fire foxですと正常に見れたので、こちらのIEの問題かと思います。
解析は他のブラウザで見たいと思います。
長々とありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿者 : NINJA TOOLS ユーザーサポート
投稿時間:2010-01-22 10:42:49

不具合が発生している状況についてのご連絡、
ありがとうございました。

なお、こちらのケースには該当されませんでしょうか?
↓↓
http://www.ninja.co.jp/faq/a/153/

一度ご確認頂ければと存じます。


引き続き、NINJA TOOLSをよろしくお願い致します。
質問者からのコメント 2010-01-22 17:19:18
お返事有難う御座います。
セキュリティソフトの設定も見直し、ドメインも許可致しましたが相変わらず
Now Connecting...のままフリーズしてしまいます。。
もう一度新しく登録し、設置しなおしたほうがいいのでしょうか・・・

お手数おかけいたしますがよろしくお願い致します。
投稿者 : NINJA TOOLS ユーザーサポート
投稿時間:2010-01-21 16:23:54

いつもNINJA TOOLSをご利用頂き、誠にありがとうございます。

Internet Explorer7にて、お客様のアクセス解析画面を
確認させて頂きましたところ、
問題なく表示がなされているようです。

引き続き、表示がなされない状況が継続していらっしゃるようであれば、
ご利用の使用環境(OS等)につきまして、
より詳細に教えて頂ければと存じます。


どうぞよろしくお願い致します。
質問者からのコメント 2010-01-21 20:04:06
すばやいご返答ありがとうございます。

もう一度キャッシュ削除→再起動してみたのですが、やはりまだフリーズしたままになっております。
使用しているOSはMicrosoft Windows vista
ブラウザはMicrosoft Internet Explorer 7
ジャバもONになっております。

よろしくお願い致します。