助太刀忍者(質問掲示板)

助太刀忍者

No.45363    解析を貼ったページ下部に空白ができる
アクセス解析ソースを貼ったページが、なぜか深夜になるとページ下部に250pxほどの空白ができてしまいます。(空白が挿入されレイアウトが上にズレる)
今まで4年ほど設定を変えずにアクセス解析を使用していましたが、1ヶ月ほど前からこの現象が起きています。表示の設定は「指定した場所にバナー表示」タイプで、そのバナーにマウスポインタを合わせるとポップアップ広告が出ると同時に空白が消えます。更に解析ソースを外すと空白ができる不具合がなくなるので、原因は明らかに解析ソースとその挙動です。表示設定で「ページの右上」にしても再現します。
ブラウザはIE8でもFireFox3でも再現します。
この不具合が発生するのは先にも書きましたがなぜか深夜1時から5時くらい(それ以降は確認できていません)で、昼から24時までは発生しているのを見たことがありません。
レイアウト的にかなり見苦しくなってしまうので、どうか修正のほどをよろしくお願いいたします。
投稿者:No Name Ninja 投稿時間:2010-09-04 04:02:39
投稿者 : NINJA TOOLSユーザーサポート
投稿時間:2010-09-30 10:52:13
NINJA TOOLS ユーザーサポートです。

平素はNINJA TOOLSをご利用頂き、誠にありがとうございます。
頂いた件について返信させて頂きます。

現在もご質問いただいた現象は発生していますでしょうか。

弊社にて原因を調査しますので、恐れ入りますが、現象が発生している
サイトURLをご連絡お願い致します。

以上、宜しくお願い申し上げます。