助太刀忍者(質問掲示板)

助太刀忍者

No.45613    拒否ログに何も、、、
はじめまして、よろしくお願いします。

ブログをやっていますが、今年に入ってから「検索キーワード」にて嫌がらせを受けています。
私のブログにどんな検索ワードで訪ねてきてくださるのか気になって見ていたら、
ある時から明らかに嫌がらせのワードが含まれています。
気にしなければ良いのかもしれませんが、楽しみにしているので、、、

ブログ会社の拒否サービスも利用していますが、
8月になって忍者バリアーも利用させていただいています。
IP、ホストで拒否するように設定しましたが、いまだ訪問してきてます。
拒否ログに何も表示されていません。

ブログ1ページ目の右上に忍者ツールのタグ、左上にバリアーのタグが表示されています。

どれをどうしたものかがよくわからず、質問させていただきました。
質問の意味もわかりにくいかもしれませんが、教えていただけると助かります。
投稿者:No Name Ninja 投稿時間:2010-09-20 13:30:31
投稿者 : No Name Ninja
投稿時間:2010-09-20 18:55:48
どういう状況なのかわかりませんが
>ブログ会社の拒否サービスも利用しています
IPやホストを適切に指定しても(これができるサービスなんですよね?)
来るということであればバリアーではどうしようもないのではないかと思います。

No.20985 心当たりの無いリンク元
No.31551 解析ソースを張っていないページのログがある
質問者からのコメント 2010-09-21 06:03:34
おはようございます。
お返事をいただきありがとうございます。
やはり状況が伝わらなかったですね、、、

あらためて、書かせてください。
専門用語がよくわかっていないので、伝わるかどうか、、、

迷惑な人が来た時、その「ホストとIP」を制御制限に設定します。
その人は次に来る時にはまた別の「ホストとIP」でやってきます。
もう10以上の「ホストとIP」を制御制限してあります。

「拒否ログ一覧」には何も表示されていません。
これは拒否できていないと言う事でしょうか?

すみません、わかりにくい質問ですが
よろしくお願いします。