助太刀忍者(質問掲示板)

助太刀忍者

No.48804    急に検索ワードが違うサイトのものが表示されるようになった
私は2サイト登録しています。
AとBとします
6/10以降、Bのサイトの検索ワードを確かめようとするとAのサイトの検索ワードが表示されてしまようになりました。
どうしたら治りますか?
試した操作手順
何をして良いのか分らないので試していません
投稿者:No Name Ninja 投稿時間:2011-06-14 06:31:36
投稿者 : No Name Ninja
投稿時間:2011-06-14 10:41:59
Aサイト、Bサイト、それぞれ別のアクセス解析ツールを使用していますか? それとも同一のツールですか?

同一ツールの場合、貼り付けている設置ソースは別のものですか(つまりページ設定をしていますか)?

検索ワードの確かめ方はどのような手順で行っていますか? 具体的に提示ください。

例1)
1)アクセス解析の管理画面に入る。
2)カレンダーの「all」をクリック。
3)「検索ワード」をクリック。

例2)
1)アクセス解析の管理画面に入る。
2)カレンダーの「all」をクリック。
3)ページ選択から特定のページを選択する(ここでAサイトかBサイトかを選ぶ)。
3)「検索ワード」をクリック。

>6/10以降、
とのこと。これの前後で、設置ソースを貼り変えた、もしくは、ページ設定を変えた、また、どちらかのサイトにおいて新しくページ(解析タグを貼ったページ)を増やした、ということはないでしょうか?

尚、AサイトとBサイトに関連性はないでしょうか? 相互にリンクさせているとか、同じ管理人が管理していることを記載しているとか・・・・・・。

※AサイトとBサイトが全く別サイトである場合、別ツールを使用することをお勧めします。

No.28292 複数のブログに解析を使いたい
No.40214 管理人設定について
投稿者 : No Name Ninja
投稿時間:2011-06-14 09:20:55
あなたにおける「検索ワード」とは?

どこで、
どのように、
確かめようとしているのでしょうか?

あなた自身がしていることもわかりませんか?