助太刀忍者(質問掲示板)

助太刀忍者

No.49658    昨日登録したのですが…
昨日アクセス解析に登録しました。
昨日はアクセス解析ができていて、みることができ、今日も昨日の分は見られるのですが、
今日のアクセス解析ができません。
「該当のログがありません」と出てしまいます。
問い合わせメールフォームも開けず…どうしたらいいのでしょうか。
助けてください!!
使用環境
  • OS:Microsoft Windows NT
  • ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 7.x
  • モニター:1280×1024
  • JavaScript:ON
  • Cookie:ON
  • 回線種別:
  • ソフトウェア:
投稿者:No Name Ninja 投稿時間:2011-08-19 11:19:28
投稿者 : No Name Ninja
投稿時間:2011-08-19 12:21:03
>今日のアクセス解析ができません。
>「該当のログがありません」と出てしまいます。
単にアクセスがないだけででは?
自分でアクセスしてみて、アクセスした痕跡が残るか確認してみましたか?

*以下、確認です。

・アクセス解析は無料版を利用していますか? それとも有料版?

・アクセス解析設置先はどこでしょうか?
忍者ブログ? 他社ブログ? 忍者ホームページ管理サイト? 他社サーバ管理サイト? その他?

・無料版利用の場合、今現在、アクセス解析設置先に、解析バナーは表示されていますか?

・今現在、アクセス解析設置先のソースを確認した場合、アクセス解析設置ソースが張り付けられていることを確認できますか?

・設置先がブログである場合、昨日今日の内にブログの改装(テンプレ変更など)をしませんでしたか?

・ヘルプの確認はお済でしょうか?
忍者アクセス解析ヘルプ:http://www.ninja.co.jp/analyze/help/

>問い合わせメールフォームも開けず…どうしたらいいのでしょうか。
今現在も開きませんか?
「開けず」とは、具体的に画面上がどうなっているのでしょうか?
何らかのエラー表示? 真っ白になる? 何の変化もなく何の画面へも遷移しない? その他? エラー文が出るならばエラー文全文を提示ください。


忍者アクセス解析問い合わせフォーム:http://www.ninja.co.jp/inquiry/analyze.html

※ちなみに、当方、今現在、アクセス解析(x5・x7・x8サーバ使用です)は正常にデータ取得できていますし、問合せフォームも正常に開く状態です。

※全域的な不具合であれば「お知らせ」にて報告が上がると思いますが・・・今現在はないですね。

お知らせ:http://www.ninja.co.jp/information/analyze.html
質問者からのコメント 2011-08-20 21:29:17
ありがとうございます、おとといの夜正常、昨日の朝不具合が起き、夜にまた直って、今日も調子がいいようです・・・。

なぜ使えなくなり、なぜ使えるようになったかわからないので不安ですね。

とにかく親切にありがとうございました!!

ちなみに、ソースを確認し、自分でアクセスしてみましたが該当ログがありません、と出ました。

無料版をつかっており、設置先は忍者ホームページ管理サイトです。

いったんパソコンを消し、次の日パソコンをつけたら使えなくなっていたので、点プレ変更などはしておりません。

ヘルプの確認もしました。