助太刀忍者(質問掲示板)

助太刀忍者

No.50506    更新後サイトが閲覧できなくなりました。
サイトを更新後、確認しようとしたら、
下記のようなメッセージページに飛ばされて
トップページが閲覧できない状態になりました。
(ほかの解析が設置されたページは問題なく表示されています)

> NINJA-TOOLS ACCESS CONTROL COUNTER
> このホームページはJavaScriptを使っています。
> ブラウザの設定でJavaScriptを有効に設定してから
> アクセスしてください。

他のFAQやネット上の似た案件を一通り参考にし、
対処してみましたが、一向に解決しません。

使用ソフト(HPビルダー9)や環境は一切変わっておらず、
前回(8月)更新した際は、同様の設定でも問題なく表示されていました。
今回突然このような状況になって、お手上げの状態です。
どうすればよいのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
試した操作手順
(1)PC再起動→解決せず
(2)JAVAスクリプトの設定を全部有効にしてみた→解決せず
(3)問題と思しき解析用ソースを1回削除し、改めて同じソースを取ってきてコピペ→解決せず
(4)「忍者バリアー」を削除、更新&ページリフレッシュ→解決せず

なお一度オフラインにしてから再表示させると、
一応更新された状態が表示されますが、
オンラインではすぐに上記エラーメッセージに切り替わってしまいます。
投稿者:No Name Ninja 投稿時間:2011-10-23 03:59:42
投稿者 : No Name Ninja
投稿時間:2011-10-23 09:30:47
No.33308 NINJA-TOOLS ACCESS CONTROL COUNTERといつまでも表示される。
上記過去ログに近い状況のような気がします。
どうしても分からない場合は、該当ページURLを提示ください。回答者側から実際にアクセス表示確認、ソースの確認をした方が、いろいろと判断できるかと。