助太刀忍者(質問掲示板)

助太刀忍者

No.51753    解析ページの数は100以上増やせますか?
小説系のHPを持っていて、訪問者の動線データが欲しくて、それぞれの小説に個別に解析を付けています。
そのページ数が近々100を超えそうなのですが、増やす事は可能でしょうか?
現在、有料版を使用してますが、追加料金が掛かっても構いません。
新規にツールを作る事も考えたのですが、訪問者の動きをデータとして取得したいので、出来れば絞り込み検索をした際に一つのページで、どういう順番で何を読んだのか、確認がしたいです。
ご返答、宜しくお願いします。
投稿者:まい 投稿時間:2012-02-02 17:35:44

この質問は解決済みです

投稿者 : まい
投稿時間:2012-02-02 22:30:51
ご返答、ありがとうございます。様々なご提案、非常に助かりました。
現在使用しているHPサービスがBODYタグ内に255までしか文字が入力できないので、アナライズ以外の方法を検討させて頂きます。
投稿者 : No Name Ninja
投稿時間:2012-02-02 20:32:26
1ツール内での上限は、100ページまでですので、1ツール内ではこれ以上増やせません。

もしかすると、質問者さんの要望を全て叶えることはできないかもしれませんが、現状、100ページを超える場合は、もう一つツールを作ることになります。ですが、ツールを跨ぐので、1画面内で、両ツールの総合値を見ることはできません。

No.23222 解析のページ数ですが・・・
No.45817 解析ページの上限

※管理画面は別になりますが、同系列(サムライファクトリー)提供の、ビジネス版があります。機能は忍者アクセス解析とほぼ同じで、今までのログの引き継ぎもできますし、解析ページは600ページまで可能です。月々のお値段はぐぐっと上がります。

アクセス解析 for Business:http://bz1.shinobi.jp/

※質問者さんの要望の詳細が分からないので、はっきりお勧めすることはできないのですが、忍者アナライズも一考下さい。

忍者アナライズ:経路分析
http://www.ninja.co.jp/analysis/features03

忍者アナライズ:同一タグ・ページ数無制限
http://www.ninja.co.jp/analysis/features04

忍者アナライズ:忍者アクセス解析との違い
http://www.ninja.co.jp/analysis/#link_h2_comparison