助太刀忍者(質問掲示板)

助太刀忍者

No.52438    SEO目的の使用について
以下のようなことが書かれたブログを読みましたが、このような使い方をしても良いのでしょうか?

> アフィリエイトサイトを作る際に、使うCMSですが私の場合はシリウス4割、アームズ5割、残りが手打ちとワードプレスです。
>
> 実は、評判の良いシリウスよりアームズの方が多いのですが、実はアームズは線でシリウスは点なのです。
>
> アームズの場合、メルアド取得からホームページスペース取得、そしてサイト作成後の初期SEOまで出来ます。
> もちろん、シリウスでもサイト作成後のping送信やブックマーク登録、リンク集登録は出来ます。
>
> ただ、効率的には断然アームズの方が良いです。
>
> そして、このアームズをどういう風に使うかというと、販売ページを見ていただくとわかりますがサテライトに良いのです。
> 私は、この忍者のアカウントを使ってサテライトを量産しています。
>
> 一時、忍者ホームページの一斉削除がありましたが、過度のリンクを掲載していたり、アフィリエイトのサイトが対象で、サテライトはほとんどが残っています。
>
> SEOの資産を作る上で、独自ドメインのサテライトよりは弱いですが、それを支えるサテライトのサテライトとしては価値を得られます。
>
> 私はSEOを軸として稼いでいますから、こういった作業にかける時間はとても多いです。
> もし、私がSEO資産の無い状態から始めるなら、アームズで300個程度のサイトを作ります。
> http://www.affili-software.com/

販売サイトを読むと忍者ホームページのアカウントを自動で取得できることが書かれており、このブログの著者は、被リンク用のサテライトサイト(バックリンクサイト)を1つのメインサイトに対して300個作っているそうです。
投稿者:No Name Ninja 投稿時間:2012-06-02 19:27:26
投稿者 : No Name Ninja
投稿時間:2012-06-03 20:17:28
この会社のクズ社員に何を言っても無駄。

無能な人間しかおらんからなぁ。
投稿者 : No Name Ninja
投稿時間:2012-06-02 21:31:20
ホームページの内容について
http://www.ninja.co.jp/hp/help/faq/1159/

忍者ホームページ利用規約
http://www.ninja.co.jp/rule/hp
└第5条 禁止事項

お問い合わせフォーム
http://www.ninja.co.jp/inquiry/
├『忍者ツールズ』の各サービスに関するお問い合わせ
└違反報告

※質問するよりも、違反報告だけして判断は忍者ホームページ側に任せると良いです。質問者さん自身も同じような使い方がしたいとのことでの質問であれば、同じく問い合わせフォームから問い合わせを。