助太刀忍者(質問掲示板)

助太刀忍者

No.53811    独自ドメイン設定について
皆様初めまして。

現在忍者ホームページにてホームページを公開しているのですが、
この度独自ドメインを取得(さくらインターネット)したので、そちらの方にURLを変えようとしています。

設定完了し、ドメインURLを開くと404エラーが出てアクセスできません。
この状態で旧URLにアクセスしても、こちらも404エラーが出てアクセスできません。。

作成状況としては、下記のように忍者ホームページで与えられるドメインの一つ下の階層にフォルダを
作成(下記例ではフォルダ1)し、その中にindexファイルなど、ホームページデータを展開しております。

http://○○○○/●●●●/フォルダ1


そこで皆様に質問なのですが、

1.独自ドメインを設定すると、旧URLへ訪問された方は新URLへ転送されるのでしょうか?

2.独自ドメインを設定すると、今までのアップロード場所も変更になるのでしょうか?

3.独自ドメインを設定した場合、階層フォルダの部分のURLも追記しないといけないのでしょうか?

4.階層フォルダを辞め、ドメイン直下にindexファイルを置くようにするとアクセスできるようになるのでしょうか?


質問ばかりで申し訳ありませんが、どうかどうかよろしくお願い致します。
試した操作手順
独自ドメイン取得

独自ドメインURLアクセス、忍者ツールページ表示で404エラー

旧URLアクセス、忍者ツールページ表示で404エラー

独自ドメイン解除

旧URLアクセスできるようになります。(従来通り)
投稿者:吉中武 投稿時間:2013-11-06 19:09:55