助太刀忍者(質問掲示板)

助太刀忍者

No.54147    どんなに拒否してもかい潜って来る女がいます
忍者バリアー上級編の利用を始め、最初の内は1日に40回も来るストーカー女を上手くバリアーしてくれていたのですが、ある日突然普通にアクセスして来て入り込めるようになってしまいました。
忍者アナライズで見ても相手は特別な事はしていません。
それまでは海外サイト経由でIPアドレスを変えて侵入しようとしたり、キャッシュから入り込もうとしたり、いろいろな事をやって覗こうとしたので、その都度対応して来ましたが、今回は飽くまでも普通にアクセス出来るようになっているんです。
使っているのは忍者ブログです。
忍者バリアーは全てのページに表示されるプラグインに設置しています。
ジャバスクリプト、クッキー共にONでないと許可しないように設定しています。

忍者バリアーは他のお客様に不快な思いをさせないように気遣って、下の方に設置しているのですが、それも問題なのでしょうか?

蛇のように執拗な女で、本当に困っています。
どうか対策をご教授下さい。
試した操作手順
拒否している物
・IPアドレス 1つ
・リファラー 4つ
・ホスト・ドメイン名 1つ
・クッキー 1つ
投稿者:No Name Ninja 投稿時間:2014-06-07 11:49:57

この質問は解決済みです

投稿者 : No Name Ninja
投稿時間:2014-06-08 00:14:19
まず、バリアーはできるだけ上に設置したほうがよいでしょう。ブロックされた人からすると、一通り読み込んだ後で非表示になるのではないでしょうか。また、バリアーはスクリプトの機能設定を変更すると簡単に突破できます。
お使いのサイトが忍者ブログということですので、ブログ本体の拒否機能を使ったほうが確実と考えます。
ブログの管理画面から、設定→アクセス制限→設定の新規作成、IPをすでに拒否設定にされているということなので、それを入力すればよいのでは・・・?